大学ブログ

趣味のブログです。

水産学部の日常ブログ。北海道大学の学生の日常での出来事をつづった日記です。

グローバルワークの福袋の中身は、、2016

どうもこんにちわ。今日はというか、昨日は元旦の初売りなるものに行ってきました。何気に今まで生きてきた21年間この方一度も元旦の初売りに行ったことがありませんでした。毎年大みそかは夜遅くまで起きているため元旦は家でゆったりするのが毎年恒例・・・

しかし!!

今年は友達に初売りに行こうといわれ、その気になったので札幌駅の初売りへ!21年間生きてきて、ようやくこの時がやってきた。熟しました、機が!

 今年僕が手を付けた福袋はグローバルワークの福袋。グローバルワークは今どきの大学生を中心によ着られているお店の中の一つだと思います。落ち着いたデザインで大人の階段上る学生にはピッタリかと。

 ごたくはさておき、肝心の中身が気になりますね。それでは見ていただきましょう!どんっ!!

f:id:rtkmt:20160102155159j:plain

 (*´ω`)ん~!素晴らしいのではないでしょうか。

アウター、シャツ、ボーダーシャツ、セーター、などなど、、

カーディガンもありましたが、それは同じようなものを持っていたので一緒に買いに来てくれた友人に譲りました。

 どうでしたか?福袋を買ってからこの記事を書くのに10日ほど経ってしまいましたが、もうすでに普段のコーディネートとして役立っています。

 

ps.今回福袋に赤いチェックシャツが入っていたことにより、僕は四枚目の赤いチェックシャツを手に入れました笑

f:id:rtkmt:20160113132355j:plain